かいデザインのブログ

かいデザインのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

懐かしい?シール


今朝の地震で棚から落ちてきた缶に、昔のシールが入ってました!(笑)
(((o(*゚▽゚*)o)))
fc2blog_2015091300351141a.jpg
何のキャラクターだか全く思い出せないのですが、こちらなどは何となく『ねこっちウォーカー』に似ています♬
(≧∇≦)
fc2blog_20150913003514c94.jpg
もしかしたらデザインで影響を受けているかもしれませんね♬
\(^o^)/
fc2blog_20150913003516c34.jpg
面白いシールがたくさんあったので後日まとめてご紹介させていただこうと思います♬
お楽しみに〜♬
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
追記
調べたら『銀河漂流バイファム』という作品でした。
SDにはおもかげがある気がしますが、アニメの方はあまり似てませんでした…(笑)
(((o(*゚▽゚*)o)))
  1. 2015/09/13(日) 00:42:43|
  2. 回顧録
  3. | コメント:2
<<機動戦士ガンダム展2 | ホーム | 機動戦士ガンダム展1>>

コメント

シール集めって楽しいですよね。
私も集めていた頃があるんですよ。
知ってみえるかなぁ、「猫目が通る」(確かそんな感じ?笑)のちょっとプックリとしたシールです。
紙ではなかったので取っておいても劣化してダメだとは思うのですが、こんな風にして時間が経ってから眺めるのも楽しいですよね。

はなびのことを喜んで下さって、ありがとうございます。
本当に嬉しいご縁が繋がりました。
これからも元気な姿が見られるとおもうと楽しみです。
  1. 2015/09/13(日) 00:49:59 |
  2. URL |
  3. なっつばー #-
  4. [ 編集 ]

(≧∇≦)

なっつばーさん
コメありがとうございます♬
本当に良い御縁が繋がって良かったですね♬
今しがたGaviちゃんのブログも拝見してきました♬
\(^o^)/
シール集め楽しいですよね♬
ビックリマンのようなメジャーなシールではないですが、中々時代を写していて面白いので後日まとめてご紹介いたします♬
\(^o^)/
お楽しみに〜♬
  1. 2015/09/13(日) 00:59:49 |
  2. URL |
  3. KAYi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

