かいデザインのブログ

かいデザインのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は横浜〜♬


今日は早朝からお墓まいり。
その足で横浜に行きました♬
東急ハンズで音波屋さんの展示販売がありました♬
\(^o^)/
fc2blog_20150920184139654.jpg
ハダカデバネズミ
Σ(゚д゚lll)
音波屋さんらしいな〜(笑)
(≧∇≦)
fc2blog_20150920184140212.jpg
海の公園で『金沢文庫芸術祭』を観てきました♬
この様子はまた後日
(((o(*゚▽゚*)o)))
fc2blog_2015092018414151c.jpg
横須賀のモアーズで猫皿買っちゃいました♬
\(^o^)/
そうそう、今日横浜駅でフィリピンの方にフィリピン人ですか?って聞かれました(笑)
冬に銀座に古田織部展観に行った時はフランスの方にフランス人ですか?って聞かれて、夏には国立新美術館で日本の方ですか?って日本人に聞かれました(笑)
そんなに日本人離れしてないと思うのですが…(笑)
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  1. 2015/09/20(日) 19:06:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<参加賞届く | ホーム | 来週は健康診断…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

