かいデザインのブログ

かいデザインのブログです

命名!新たなるねこっちウォーカー♬その名は…


『ミカヅチ』と名付けました♬
\(^o^)/
名の由来は相撲の祖と言われる日本神話の古き神『タケミカヅチ』神よりとらせていただきました。
だってなんとなくお相撲さんっぽいでしょ?
(((o(*゚▽゚*)o)))
またタケミカヅチが日本の中心にいる大ナマズを押さえ込んでいるって言う伝説も、ねこっちウォーカーの悲しいストーリーに関係してくるのですが、それはまた後日。
fc2blog_201509212241528f7.jpg
今回のねこっちウォーカーは力強いイメージです。
fc2blog_2015092122415384d.jpg
迫力あります?
(((o(*゚▽゚*)o)))
fc2blog_20150921224154459.jpg
でもやっぱりねこっちウォーカー♬
(≧∇≦)
fc2blog_20150921224155471.jpg
毎晩石粉粘土をこねているので、手が粉だらけです…(笑)
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
追記
20150922000827dae.jpeg

ブログねこねたねのnobi8nさんがアート未来選抜展とねこっちウォーカーをご紹介してくださいました♬
m(_ _)m
nobi8nさんあーくっち、ありがとうございました!
\(^o^)/
  1. 2015/09/22(火) 00:00:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<金沢文庫芸術祭2015 | ホーム | 参加賞届く>>

コメント

こんにちは。

こちらこそ、ご紹介ありがとうございます。
ねこっちウォーカーを作っているKAYiさんの手に一生懸命さが感じられますね。
私も粘土で何か作ってみたくなりました。( *´ 艸`)
  1. 2015/09/22(火) 13:42:24 |
  2. URL |
  3. nobi8n #-
  4. [ 編集 ]

\(^o^)/

nobi8nさん
ありがとうございます♬
\(^o^)/
そう言っていただけると、とっても励みになります♬
(≧∇≦)
粘土は楽しいですよ〜♬
\(^o^)/
  1. 2015/09/22(火) 14:04:03 |
  2. URL |
  3. KAYi #-
  4. [ 編集 ]

毎晩コネコネお疲れ様です。
「ミカヅチ」さんの左腕はドクロなんですか?
ねこっちウォーカーの悲しいお話、気になります。
  1. 2015/09/22(火) 20:52:53 |
  2. URL |
  3. NEccoSun #-
  4. [ 編集 ]

(≧∇≦)

NEccoSunさん
ありがとうございます♬
ねこっちウォーカーのストーリーはちょっと悲しくて切ない未来のお話です…基本的にねこっちウォーカーは、猫と人間の関係を考えてもらいたいと思って作っていますので、猫と暮らす皆様にはより楽しんでいただけると思っていますのでお楽しみに〜♬
\(^o^)/
  1. 2015/09/22(火) 21:24:32 |
  2. URL |
  3. KAYi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する