かいデザインのブログ

かいデザインのブログです

東京駅のアヤメさま


昨日は川崎市産業振興会館で開催されました『本の社8』と言うイベントに遊びに行きました♬
\(^o^)/
fc2blog_20151018122417ddb.jpg
目的は宝来文庫さんの新しい作品『東京駅のアヤメさま』を購入すること♬
(≧∇≦)
fc2blog_201510181224183d8.jpg
夜は地元の小さな花火大会を観に行くつもりだったので、帰宅するまで我慢出来なくて公園のベンチで読み始めてしまいました…(笑)
途中美しい三毛ちゃんがご挨拶しに来てくれたので、こちらも猫ルールでご挨拶しました♬
(((o(*゚▽゚*)o)))
fc2blog_2015101812241978c.jpg
感動しました♬
\(^o^)/
読み終わると、大切な人(猫も)に『ありがとうございます』って言いたくなるお話しで、幸せな気持ちになりました♬
きっとあなたも、弁天さまに会えるはず♬
(≧∇≦)
ぜひ、機会があれば三部作なので全巻読んでほしいと思うのですが…最初の『東京弁天」シリーズの第一巻「猫と弁天/アヤメさま、宝船に乗る』が完売してしまったそうです…(T ^ T)
人に勧めたい本なので、どうか読みたい人が読めるようにしていただけたらと願います。
fc2blog_201510181224205d9.jpg
夜、地元の小さな花火大会は地味であまり話題にもならないんですが、実行委員の方々や様々な関係者が努力していただいたおかげで、素晴らしい花火大会でありました♬
Vine動画あります
花火大会

fc2blog_20151018122420cd8.jpg
川崎のハンズで顔料を買いました♬
fc2blog_20151018122421b36.jpg
『ねこっちウォーカーと平和』
fc2blog_20151018122422a0b.jpg
『ミスコレ2015』が置いてある卓がありました♬
ミスコレに参加しておられる作家さんだそうで、『卒塔婆カーニバル-百夜語り-』という本を購入させていただきました♬
これから読むのが楽しみです♬
ミスコレ2015について書いた記事はこちら
ミスコレ2015
本の社は落ち着いた雰囲気のイベントでした♬
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  1. 2015/10/18(日) 13:15:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<狐の小学校 | ホーム | シャノアール50周年のふちねこ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/10/18(日) 19:47:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

\(^o^)/

鍵コメHさん
ありがとうございます♬
\(^o^)/
  1. 2015/10/18(日) 21:03:46 |
  2. URL |
  3. KAYi #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/10/19(月) 23:03:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

\(^o^)/

鍵コメnさん
本の社は落ち着いた雰囲気のイベントでした♬
イラスト褒めていただき、ありがとうございます♬
\(//∇//)\
楽しみながら描いてみようと思います♬
(≧∇≦)
  1. 2015/10/19(月) 23:36:08 |
  2. URL |
  3. KAYi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する