かいデザインのブログ

かいデザインのブログです

搬入完了しました♬&One up.AKIBAカルチャーズZONE店さん4周年おめでとうございます


上野の東京都美術館に搬入完了しました。
思っていたより展示スペースをいただけたので、ちょっとスキマが目立つ状態に…。
明日急遽また東京都美術館に行ってディスプレイを直すか検討中です。
(((o(*゚▽゚*)o)))
fc2blog_20151029171311b75.jpg
ロダンの地獄の門
fc2blog_2015102917131332b.jpg
東京藝術大学大学美術館で開催中の『武器をアートに』展。
素晴らしい展示でした!
こちらのご紹介は後日あらためて。
fc2blog_20151029171314e3c.jpg
秋葉原のソフビ好きの聖地One up.AKIBAカルチャーズZONE店さんは4周年♬
おめでとうございます♬
\(^o^)/
fc2blog_2015102917131724d.jpg

fc2blog_201510291713181cd.jpg

fc2blog_20151029181031926.jpg
久しぶりにソフビ購入しちゃいました♬
fc2blog_20151029181033dbc.jpg
ケロンガとコイジャラス
fc2blog_201510291713204b1.jpg
One up.さんの企画『ソフビやろうぜ!』で一緒にソフビ化を競ったスパイキーとニッパーは…
fc2blog_20151029181034902.jpg
ねこっちウォーカーもスパイキーもニッパーもソフビになりましたよ♬
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  1. 2015/10/29(木) 18:43:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<2015アート未来選抜展 | ホーム | 搬入準備中です>>

コメント

"武器をアートに”
すっごく気になります。
紹介楽しみにしてます!
  1. 2015/10/29(木) 21:40:32 |
  2. URL |
  3. NEccoSun #-
  4. [ 編集 ]

\(^o^)/

NEccoSunさん
この展示久しぶりにシビれました。
\(^o^)/
モザンビークでは内戦の時代に海外より大量の武器が持ち込まれたのですが、内戦が終わり武装解除を進める『銃を鍬に』プロジェクトで多くの銃が溶かされました。
その元武器を使ってオブジェが作られたのですね。
素晴らしい展示です。
  1. 2015/10/29(木) 21:54:27 |
  2. URL |
  3. KAYi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する