かいデザインのブログ

かいデザインのブログです

ハッピーハロウィン♬🎃💀👻


本日はアート未来選抜展の受け付けに座らせていただきました♬
\(^o^)/
受け付けに座っていて、お客さんがヒソヒソ声で『ねこっちウォーカー』『ねこっちウォーカー』って言ってる声が聞こえてきて、嬉しいような恥ずかしいような…(笑)
たくさんのご来場、本当にありがとうございました。
アート未来選抜展は11月6日金曜日まで開催中です♬
さて、今日はハロウィンですね♬
上野のヤマシロヤさんでドクロソフビを買っちゃいました♬
(((o(*゚▽゚*)o)))
fc2blog_2015103119583000a.jpg
このまま飾ってもカッコイイのですが、油性マジックでカスタマイズしてみました♬🎃💀👻
fc2blog_20151031195831519.jpg
クロネコ〜♬
fc2blog_20151031195832a1d.jpg

fc2blog_201510311958330b0.jpg

fc2blog_201510311958344f0.jpg

fc2blog_201510311958356ee.jpg
これにガチャガチャの光るヒヨコを合わせると…
fc2blog_2015103119583605d.jpg
Σ(゚д゚lll)
fc2blog_2015103119583705d.jpg
Vine動画あります
光るドクロ
ハッピーハロウィン♬🎃💀👻
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  1. 2015/10/31(土) 20:39:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ヨコハマきのこ大祭2015 | ホーム | 2015アート未来選抜展>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する