かいデザインのブログ

かいデザインのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PAN ネバーランド、夢のはじまり


映画『PAN ネバーランド、夢のはじまり』を3Dで観てきました♬
美しい映画でした!ストーリーうんぬんよりネバーランドの美しい世界を楽しむ映画かな?
公式サイト
PAN ネバーランド、夢のはじまり

201511102123138bb.jpeg
ただそう言う意味では、同じように3Dで観た『ライフーオブーパイ トラと漂流した227日』の方が色の使い方もストーリーの展開も好みかな?画像みたいな色使いが好きです♬
過去の記事はこちら
『ライフーオブーパイ トラと漂流した227日』
ちなみに画像は『こそこそ岩に棲む魚』です。
過去の記事はこちら
真版こそこそ岩に棲む魚

fc2blog_2015111021202808b.jpg
スヌーピーの映画も気になります♬
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  1. 2015/11/10(火) 21:41:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<ワンフェス2015夏レポTODO工房さん | ホーム | ねこっちウォーカーの秘密>>

コメント

こんにちは。

ネバーランドは、CMでよく見かけます。
最近、映画は全然見ていないなあ。( ̄ω ̄;)

スヌーピーの映画のポスターいいですね!
ほんのり、ほんわり温かい雰囲気です。
  1. 2015/11/11(水) 10:06:55 |
  2. URL |
  3. nobi8n #-
  4. [ 編集 ]

\(^o^)/

nobi8nさん
ありがとうございます♬
\(^o^)/
ピーターパンの映画良かったですよ♬
ただ色の好みがちょっと合わなかったかな?
m(_ _)m
スヌーピーの映画面白そうですよね♬
過去のスヌーピー映画は私的には???だったのですが、今回は期待出来そうな予感がします♬
(((o(*゚▽゚*)o)))
私も地元ではロードショーのテレビコマーシャルが流れるような映画しか観られないので、時間を作って『誰も知らないけど、この映画が観たい!』っていう作品を東京に観に行きたいです♬
(≧∇≦)
  1. 2015/11/11(水) 11:36:36 |
  2. URL |
  3. KAYi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

