かいデザインのブログ

かいデザインのブログです

丸い形


今日は屋台でたこ焼きを買いました♬
fc2blog_20151210233315671.jpg
それをツイッターやVineでご紹介して教えていただいたのですが、たこ焼きの本場関西ではたこ焼きに紅しょうがをのせないそうなんです!
Σ(゚д゚lll)
いや〜カルチャーショックでした(笑)
fc2blog_20151210233316e23.jpg
まん丸繋がりでこちら、新しいねこっちウォーカーのアイデア、ねこっちウォーカーマンチカン♬
気に入ってます♬次に創る原型はねこっちウォーカーマンチカンで決まり?かな(笑)
fc2blog_201512102333175cc.jpg
今創っていますねこっちウォーカーミカヅチは年内には原型完成したいです…。
出来るだけたくさんのねこっちウォーカーの原型を創って、ソフビ化の選択肢を増やしたいと思っています♬
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  1. 2015/12/10(木) 23:41:18|
  2. ねこっちウォーカー
  3. | コメント:2
<<珍遊記が映画化?!Σ(゚д゚lll) | ホーム | 絵を描いたりTシャツ作ったり>>

コメント

コメントありがとうございました。
ねこっちウォーカー、増殖してますね!
とっても楽しみです♪
  1. 2015/12/11(金) 18:44:30 |
  2. URL |
  3. NEccoSun #-
  4. [ 編集 ]

\(^o^)/

NEccoSunさん
ありがとうございます!
\(^o^)/
ねこっちウォーカーをたくさん作って一人でも多くの方々に猫と人の事、考えてもらいたいです♬
(≧∇≦)
でもソフビ化の目処は全くたっていないのですけどね(笑)
(((o(*゚▽゚*)o)))
  1. 2015/12/11(金) 19:21:04 |
  2. URL |
  3. KAYi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する