かいデザインのブログ

かいデザインのブログです

朝倉彫塑館


谷中の台東区立 朝倉彫塑館に行きました♬
\(^o^)/
fc2blog_201512202106041ef.jpg
館内は非常に残念ながら撮影禁止なので、貰ってきたパンフレットでご紹介させていただきます。
fc2blog_201512202106057f5.jpg
私が撮影した映像ではないですが、YouTube動画がありましたのでリンクを貼らせていただきます。
朝倉彫塑館

fc2blog_2015122021060634a.jpg
お庭や館内も素晴らしいですが、主役の彫刻が本当に素晴らしい♬
fc2blog_20151220210607602.jpg
お土産のポストカードに写るシンボル的な彫刻『たま』♬
猫彫刻はそれぞれが肌質が違い、まるで猫達の心の声を現しているかのようでした。
そして『墓守』
素晴らしいです\(^o^)/
fc2blog_20151220210607ad9.jpg
谷中に行ったらブロンズの猫さんにも会ってみてください♬
素敵なお庭や素晴らしい彫刻に心を打たれますよ。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  1. 2015/12/20(日) 21:13:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<谷中でグルメ♡ | ホーム | 谷根千ぎゃらりーKnulp第21回公募展ねこ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/12/21(月) 20:56:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

(≧∇≦)

とても素晴らしい美術館でした♬
\(^o^)/
お金持ちだったらこんな建物で暮らしたいな〜って宝くじに当たっても難しいですよね(笑)
今度は上野から歩いてみたいです♬
(≧∇≦)
  1. 2015/12/21(月) 21:38:54 |
  2. URL |
  3. KAYi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する