かいデザインのブログ

かいデザインのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねこっちウォーカー・ミカヅチ上半身だけ完成♬


ミカヅチ原型、何とか上半身だけ完成です…
fc2blog_20151226195029ffc.jpg
前はザラザラひび割れで、後ろはソフビらしくツルツル。
ミカヅチの生い立ちや心の葛藤が現された良い原型に仕上がったと思います。
何年後になるか?わかりませんがソフビ化を目指したいと思います。
fc2blog_20151226195030a17.jpg
引き続き製作中。年内に仕上げたいです。
fc2blog_2015122619503115f.jpg
合体させるとこんな感じです。
fc2blog_20151226195032888.jpg
ソフビ化した場合、この原型をどこまで再現出来るかわからないのが不安ですが…
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  1. 2015/12/26(土) 20:13:09|
  2. ねこっちウォーカー
  3. | コメント:2
<<今日は鎌倉の旗上弁財天様に御参り♬ | ホーム | フェリシモ ハッピートイズプロジェクト>>

コメント

こんにちは。

ソフビにするとどうなるのか?楽しみです。
なかなか装甲が厚そうなねこっちですね。
強そうです。(o^^o)
  1. 2015/12/26(土) 23:33:16 |
  2. URL |
  3. nobi8n #-
  4. [ 編集 ]

\(^o^)/

nobi8nさん
ありがとうございます♬
意図的に入れた貫入(ひび割れ)がソフビで再現出来るか不安ですが、そもそもソフビ化出来るかまだわからない状態なので(笑)
ねこっちウォーカーの姿形はねこっちの心を表しています。
ミカヅチは憎しみに心を支配されたねこっちなのでこんな姿になりました。
(T ^ T)
ちなみに顔の部分は横浜のそごう屋上にある岡本太郎氏の作品『太陽』に影響されていると自己分析しています。
(≧∇≦)
  1. 2015/12/27(日) 01:12:58 |
  2. URL |
  3. KAYi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

