かいデザインのブログ

かいデザインのブログです

鎌倉市川喜田映画記念館


鎌倉市川喜田映画記念館に行って来ました♬
入館料大人200円也
fc2blog_20151228184235940.jpg
企画展『映画が恋した世界の文学』展、観て来ました♬
落ち着いた雰囲気の素晴らしい記念館でした。
さらに1000円で館内のミニシアターにて懐かしい映画を鑑賞する事も出来るんですよ♬
上映スケジュールなどはこちら
鎌倉市川喜田映画記念館
新年1月5日はウェスト・サイド物語が上映されるそうです。
\(^o^)/
fc2blog_2015122818423683d.jpg
顔出し看板がありました(笑)
fc2blog_2015122818423778b.jpg
ププッビドゥ〜♡
fc2blog_20151228184238533.jpg
素敵な記念館でした♬
fc2blog_201512281842392ce.jpg
文学に関連する企画展だったので帰りに本屋さんに行ってみたら、故水木しげる氏の特集コーナーがありました。
fc2blog_20151228184240f93.jpg
以前から気になっていた劇画ヒトラーを購入。
難しい本なので何年もかけてじっくり読み込みたいと思います。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  1. 2015/12/28(月) 19:38:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<本日は酔っ払いにつき… | ホーム | 今日は鎌倉の旗上弁財天様に御参り♬>>

コメント

こんにちは。

鎌倉に行かれていたのですね。
まだ、さほど混んではいないみたいですね。
年が明けると、相当の人出になるでしょうから、
今のうちに行くと良いですね!
  1. 2015/12/29(火) 00:41:17 |
  2. URL |
  3. nobi8n #-
  4. [ 編集 ]

(((o(*゚▽゚*)o)))

nobi8nさん
本当は江ノ島の方まで行きたかったのですが、今回はご挨拶に伺わなければならない用事もあって鎌倉だけを散歩してみました。
この時期は修学旅行生もほとんどいなくて、ゆったり散歩出来ました♬
(≧∇≦)
  1. 2015/12/29(火) 02:06:39 |
  2. URL |
  3. KAYi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する