かいデザインのブログ

かいデザインのブログです

ねこっちウォーカー・ミカヅチ原型


新たなるねこっちウォーカー、ミカヅチの原型が完成しました〜♬
\(^o^)/
fc2blog_20151231164137682.jpg
ミカヅチとは最初に相撲をしたとされる古代の神さまより名前を付けさせていただきました。
その他にも様々な意味合いを形に込めています。
fc2blog_2015123116413838d.jpg

fc2blog_20151231164139901.jpg

fc2blog_20151231164140bfb.jpg

fc2blog_20151231164141a6f.jpg

fc2blog_201512311641414c2.jpg
近くで観ると貫入(かんにゅう)の様なヒビ割れが迫力を演出しています!
お顔は横浜そごう屋上にある岡本太郎氏の『太陽』に影響されているのでは?なんて自己分析しています。
fc2blog_20151231164142e93.jpg
ヒビ割れを作ったのは正面本体だけですが、これがソフビで再現出来るのか?不安があります。
まぁそもそも資金面やタイミングでソフビ化のチャンスがあればのお話ですが…
fc2blog_20151231164143481.jpg
原画

皆さま2015年は、たいへんお世話になりました。
初めてのソフビ製作、世界初?の美術工芸品としてのソフビ美術館展示。
日本国内及び海外よりたくさんの反響をいただき、喜びと驚きの一年でございました。
m(_ _)m
2016年、事情がありどれ位活動出来るのかわからない状況ではありますが、粘り強く諦めないで芸術に励みたいと思います。
どうか来年も私KAYiこと金井靖宏と国際公募アート未来をよろしくお願い申し上げます。
皆様に良い年が訪れますように♬
(((o(*゚▽゚*)o)))
新年は4日より再開予定です。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  1. 2015/12/31(木) 17:00:18|
  2. ねこっちウォーカー
  3. | コメント:4
<<2016年あけましておめでとうございます♬ | ホーム | 『昔むかしのおもちゃの店くろぬま』さん >>

コメント

おお、立派な出来です!
新年になりましたね。
素敵な一年になりますように(^_^)
本年もよろしくお願いします!
  1. 2016/01/01(金) 10:35:52 |
  2. URL |
  3. ジャム #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/01/02(土) 00:06:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

\(^o^)/

ジャムさん
あけましておめでとうございます♬
\(^o^)/
今年もよろしくお願いします♬
(≧∇≦)
  1. 2016/01/04(月) 05:45:44 |
  2. URL |
  3. KAYi #-
  4. [ 編集 ]

\(^o^)/

鍵コメHさん
あけましておめでとうございます♬
\(^o^)/
今年はどんな新作を出版されるのか楽しみです♬
今年もよろしくお願いします!
(≧∇≦)
  1. 2016/01/04(月) 05:48:35 |
  2. URL |
  3. KAYi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する