かいデザインのブログ

かいデザインのブログです

m(_ _)m

昨日は私の友人の詩を読んでくださりありがとうございました。
m(_ _)m
あれやこれや考えてしまって、結局昨日はほとんど眠れませんでした。
今日も一日中友人の事を思い出して過ごしました。
学生の頃から知っているので、先ず思い出すのは笑顔。
そして長かった闘病生活の苦悩。
今はただ、苦しみから解き放たれた友人に天国でゆっくり休んでくださいという気持ちです。
友人のお母さんにお手紙をいただきました。
彼は私が美術館で作品を展示する度に、自分の事の様に喜んでくれていたそうです。
これからは天国で見守ってくれると信じています。
スポンサーサイト
  1. 2016/01/13(水) 21:00:07|
  2. 未分類