かいデザインのブログ

かいデザインのブログです

ねこっちウォーカー・マンチカンの原型製作状況


アイデアを足しながらの作業でゆっくりですが、確実に完成に近づいています。
\(^o^)/
fc2blog_20160123144434336.jpg
背中は猫さんの顔になってます♬
(≧∇≦)
何処と無くストームトルーパー?
(((o(*゚▽゚*)o)))
fc2blog_2016012314443563f.jpg
忙しく過ごしていますが、色々考えいます。
その一つがこちらの『スペースワンコ』♬
\(^o^)/
絶滅する人類を見守る為に地球に残った未来の猫ねこっちと、人類存続の為に微かな希望を胸に大宇宙に飛び立った未来の犬ワンコ!
(((o(*゚▽゚*)o)))
戌年にはスペースワンコをソフビ化したいな〜なんて考えていますが、その為にはねこっちウォーカー・マンチカンをたくさん買ってもらわないと…。
m(_ _)m
fc2blog_20160123144437c02.jpg
楽天で見つけた猫の爪切り用マスクで思いついた、ねこっちウォーカー駐禁の罰。爪切りの刑!
Σ(゚д゚lll)
fc2blog_2016012314443848c.jpg
製作作業に集中する為に、明日はブログお休みします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  1. 2016/01/23(土) 15:12:01|
  2. ねこっちウォーカー
  3. | コメント:1
<<デザフェス42レポ『やのりな』さん | ホーム | デザフェス42レポ『P.P.PUDDING』さん>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/03/17(木) 14:14:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する