かいデザインのブログ

かいデザインのブログです

ねこっちウォーカー・マンチカン 大まかな形が完成しました♬


ねこっちウォーカー・マンチカンがようやく形に成りました♬
\(^o^)/
fc2blog_201601290115126cc.jpg
去年のねこっちウォーカーは直ぐにねこっちが脱出できるようにお尻丸出しでした。
\(//∇//)\
新しいねこっちウォーカーは手足が前面に出ちゃったスタイルです!
(((o(*゚▽゚*)o)))
fc2blog_20160129011513694.jpg
背中は猫ロボット?
\(^o^)/
fc2blog_20160129011514618.jpg
背中も見応えありますので、こちら側で飾っていただくのもアリだと思います♬
(≧∇≦)
fc2blog_20160129011515e9a.jpg
おんぶされてるみたい(笑)
(((o(*゚▽゚*)o)))
fc2blog_2016012901151629d.jpg
Vine動画あります。
Vine
製作作業に集中するために土曜日曜とブログ更新お休みします。
m(_ _)m
ラインの溝を掘ったらいよいよサーフェイサー吹きです!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  1. 2016/01/29(金) 01:25:59|
  2. ねこっちウォーカー
  3. | コメント:4
<<ねこっちウォーカー・マンチカンのサーフェイサー吹き始まる | ホーム | デザフェス42レポ『GALAXY PEOPLE』さん>>

コメント

こんにちは。

出来てきたのですね。( *´ 艸`)
この子は上に重心があるので、制作が大変でしょう!
この立ち姿にするのが難しかったのでは?と思います。
  1. 2016/01/31(日) 19:51:01 |
  2. URL |
  3. nobi8n #-
  4. [ 編集 ]

2月13,14日でナゴヤドームで「わんにゃんドーム」というイベントがあるんです。
それで今日気が付いたんですけど、その時に一緒に「アニマルクリエーターズカーニバル」って言うのがあるみたいです。
KAYiさんのような方の作品が見られるのかな?
楽しみが増えました。 (^^♪
  1. 2016/01/31(日) 22:28:11 |
  2. URL |
  3. なっつばー #-
  4. [ 編集 ]

\(^o^)/

nobi8nさん
ありがとうございます♬
マンチカンの名前の由来でもある4つの短い脚がうまくバランスを保っていてけっこうしっかり立つんですよ♬
もうすく完成します!この次はいよいよソフビ化です♬
\(^o^)/
  1. 2016/02/01(月) 01:35:58 |
  2. URL |
  3. KAYi #-
  4. [ 編集 ]

(≧∇≦)

なっつばーさん
それはうらやましいです♬
\(^o^)/
名古屋って東京の次にハンドメイド作家さんのイベントが多いイメージです。
イベント楽しんでください!良い作品、作家さんとの出会いがありますように♬
m(_ _)m
  1. 2016/02/01(月) 01:39:49 |
  2. URL |
  3. KAYi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する