かいデザインのブログ

かいデザインのブログです

国際公募第21回アート未来展の応募用紙が届きました。


今年もアート未来展の応募用紙が届きました。

会期 2016年6月22日(水)〜7月4日(月)まで、ただし6月28日(火)は休館日です
時間 午前10時から午後4時までです。御入場は30分前までで最終日は正午までです
会場 国立新美術館 展示室1Aと野外展示場A
交通 東京メトロ千代田線乃木坂駅からですと出口5番からなら徒歩2分、出口6番からなら雨でも濡れない直通になっております

今年もソフビ作品を出品予定です♬
国立新美術館でソフビを観る感覚を楽しみにしていただければ幸いです。


アート未来会員 金井靖宏 KAYi

過去のアート未来展の様子はこちら

201602022250059c0.jpeg

第20回展 星巡る猫

2016020222495103a.jpeg

第19回展2011あれから

実は今年は一点ソフビ作品を出品予定でしたが、星巡る猫の続編となる作品も出品する事にしました♬
ってもう何がでるかバレバレですよね(笑)
(≧∇≦)
そちらの製作を進めないと間に合わないので、しばらくブログを不定期更新とさせていただきます。
m(_ _)m
新たなる星巡る猫達を、そして怪獣をお楽しみに!
\(^o^)/
ソフビを観に美術館に行こう!プロジェクト第2弾のスタートです!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  1. 2016/02/02(火) 22:57:11|
  2. 作品展
  3. | コメント:2
<<デザフェス42レポ『どうしても干支にはいりたい』 | ホーム | ねこっちウォーカー・マンチカンのサーフェイサー吹き始まる>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/02/04(木) 00:18:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

\(^o^)/

ありがとうございます♬
\(^o^)/
昨年の展示に引き継ぎ、今年も『ソフビを観に美術館に行こう!』をテーマに出品しようと思います。
(≧∇≦)
新しい価値観、感覚を楽しみにして頂ければと思います♬
もちろん昨年の展示を観てくださったnさんにも新たなるアートの可能性を感じて頂けれるよう、昨年同様に新作にもただの素材としてのソフビ以上の意義を込めて製作しておりますので、都合がよろしければ是非、国立新美術館で作品をご覧ください。
m(_ _)m
  1. 2016/02/04(木) 01:09:27 |
  2. URL |
  3. KAYi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する