かいデザインのブログ

かいデザインのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金型屋さんに原型を送りました

メガデスラDM
金型屋さんと打ち合わせをして、風邪で体力がないので原型は郵送させていただきました。
マンチカンDM
偶然にも来週から有給をとっていましたので、ゆっくり休んで回復したいと思います。
体調不良で思考停止状態になっていますので、なかなかブログ書けないでいます。
ですので2月中はブログお休みさせていただきます。
m(_ _)m
同じFC2ブログの皆様の所へもなかなか訪問できずに申し訳ありません。
(T ^ T)
完全に治して再出発したいと思います!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  1. 2016/02/21(日) 23:01:06|
  2. ねこっちウォーカー
  3. | コメント:6
<<三浦の河津桜 前編 | ホーム | ついに家族皆がダウン>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/02/21(日) 23:25:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

(T ^ T)

鍵コメNさん
ありがとうございます♬
\(^o^)/
楽しい休暇のはずが、自宅療養になってしまいました…
(T ^ T)
今回は肺と呼吸器系を患ってしまい、長く歩くのは難しいので、とりあえず体力の回復を待ちたいと思います。
(≧∇≦)
ハンドメイド作家さんの作品を観るのは楽しみですね!
良い作品良い作家さんとの出会いがある事を祈っています♬
\(^o^)/
  1. 2016/02/22(月) 02:59:11 |
  2. URL |
  3. KAYi #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/02/24(水) 08:36:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

\(^o^)/

鍵コメnさん
ありがとうございます♬
ちょっと?いやだいぶ気が早いのですが作っちゃいました(笑)
風邪で肺を痛めてしまいまして、昨日まで少し歩くのもやっとだったのですが、今日はちょっと調子が良いです♬
風邪ほんとに流行ってますのでnさんもご自愛ください。
m(_ _)m
  1. 2016/02/24(水) 21:15:50 |
  2. URL |
  3. KAYi #-
  4. [ 編集 ]

ずいぶんとひどい風邪をひかれてしまったようですね。
週末は暖かいようですのでよくなるといいですね。

お葉書ありがとうございました。
遅くなりましたが今日の記事で紹介させていただきますね。
私もがんばらないと!
  1. 2016/02/29(月) 20:36:03 |
  2. URL |
  3. NEccoSun #-
  4. [ 編集 ]

\(^o^)/

NEccoSun さん
ご紹介ありがとうございます♬
\(^o^)/
一時はもう声が出ないんじゃないかと不安になる程酷かったのですが、ようやく声も出始めて一安心しています。
NEccoSun さんもお体ご自愛ください。
(≧∇≦)
  1. 2016/02/29(月) 21:52:15 |
  2. URL |
  3. KAYi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

