かいデザインのブログ

かいデザインのブログです

ソフビのヘッダー(台紙)完成しました♬


絶望怪獣メガデスラ、ねこっちウォーカーマンチカンのヘッダーが完成しました♬
\(^o^)/
fc2blog_2016030319441248f.jpg
印刷してくださったのは中野ブロードウェイの印刷屋さん『きょうだい堂』さん!
(≧∇≦)
私の持っていったデータは80%の完成度でしたが、それを満足度120%に仕上げていただきました♬
(((o(*゚▽゚*)o)))
fc2blog_20160303194413538.jpg
ヘッダーと言うのはソフビの袋を閉じる台紙です。去年のねこっちウォーカーのヘッダーは全て手作りでした。
手作りヘッダーも良いのですが、今回は印刷屋さんに刷っていただいた本格派な仕様ですよ♬
\(^o^)/
fc2blog_20160303194414501.jpg
絶望怪獣メガデスラのヘッダー
fc2blog_20160303194415125.jpg
ねこっちウォーカーマンチカンのヘッダー
この二種は無くなり次第、次のデザインに移行する予定です。
fc2blog_20160303194416bfa.jpg
先日発表のDMハガキはヘッダーデザインの副産物でした♬
(((o(*゚▽゚*)o)))
fc2blog_20160303194417d45.jpg
One up.さんのブログを読んで『きょうだい堂』さんを知る事が出来ました♬
繋がりに感謝。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  1. 2016/03/03(木) 22:46:36|
  2. ねこっちウォーカー
  3. | コメント:2
<<ピクセルアウト | ホーム | 三浦の河津桜 後編>>

コメント

こんにちは。

ヘッダーは、パッケージの上に付くものかしら?
ステキなデザインですね。
桜の花のバージョンが、優しい感じで良いですね。
  1. 2016/03/03(木) 23:44:06 |
  2. URL |
  3. nobi8n #-
  4. [ 編集 ]

\(^o^)/

nobi8nさん
ありがとうございます♬
\(^o^)/
そうです。ヘッダーは真ん中で二つ折りにして袋の上にホチキスで留めます。
桜、良いですよね♬
(≧∇≦)
メガデスラはねこっちウォーカーに討たれて草花になるので、桜にしてみましたよ♬
\(^o^)/
  1. 2016/03/04(金) 00:15:08 |
  2. URL |
  3. KAYi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する