かいデザインのブログ

かいデザインのブログです

マルサン怪獣玩具の世界展3


『マルサン怪獣玩具の世界展』のご紹介も今回が最終回!
\(^o^)/
fc2blog_20160315200929ccc.jpg
マルサンさんは、ふなっしーのソフビも作っているんですよ〜♬
fc2blog_2016031520093004c.jpg
怪獣と富士山&タワーは合いますね〜♡
fc2blog_20160315200931c94.jpg
名場面もソフビで再現すればまた違った魅力が引き出されます♬
fc2blog_20160315200932a47.jpg
ソフビ買っちゃいました♬
これ結構大きくて30cmくらいあります!
これだけ大きいと飾ってインパクトもありますし、何より小さな子供の頃に小さな手で感じた怪獣ソフビの感覚を、大きなソフビを持つことで思い出せるのが良いですね♬
(≧∇≦)
fc2blog_20160315200933ead.jpg
ジラースはエリマキを取ればゴ○ラになっちゃう、お得な怪獣です♬
fc2blog_20160315200934e78.jpg
暗い所で光る蓄光版♡
fc2blog_201603152009354c7.jpg
横浜人形の家の外では横浜マラソン2016を開催していました!
(((o(*゚▽゚*)o)))
Vine動画あります
マルサン怪獣玩具の世界展1

マルサン怪獣玩具の世界展2

マルサン怪獣玩具の世界展3

マルサン怪獣玩具の世界展4

マルサン怪獣玩具の世界展5

横浜マラソンもVineあります♬
横浜マラソン2016

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  1. 2016/03/15(火) 20:56:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ありがとうって言いってくれて、ありがとう♬ | ホーム | マルサン 怪獣玩具の世界展2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する