かいデザインのブログ

かいデザインのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8ビットミュージックパワー


任天堂非公認ではありますが、最新のファミコンソフトを購入しました♬
fc2blog_201604171850250f5.jpg
ファミコンソフト(カセット)と言ってもファミコンのあのピコピコ音で演奏された音楽を聴くための音楽アルバムとなっています♬
fc2blog_20160417185027280.jpg
ミニゲームは付いていますが、基本的にはコントローラーは持ち続けなくて大丈夫です。
fc2blog_201604171850287da.jpg
昨日ご紹介したファミリーねコンピューターと合わせてお店や出展ブースに置いていたら目立つ事間違いなし!将来個展を開催する機会に恵まれたらこの二つは必須ですね♬\(^o^)/
fc2blog_201604171850297a2.jpg
画面を選択する事が可能です。
fc2blog_20160417185030c74.jpg
ドット画で描かれたアニメーションが『ファミコンでここまでできるの!?』って驚かされる素晴らしさでした♬
ちょっとだけですが、Vine動画あります
8BIT MUSIC POWER

♬♬♬😻😻😻♬♬♬

ファミリーねコンピューター♬\(^o^)/
ファミコンと言えばこちらも。中野ブロードウェイで開催されたピクセルアウトも合わせてどうそ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  1. 2016/04/17(日) 19:30:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<龍華寺 牡丹の鑑賞と御室流華道展1 | ホーム | ファミコン×招き猫=ファミリーねコンピューター♬>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

