かいデザインのブログ

かいデザインのブログです

最近回したガチャガチャ2016年4月25日


久しぶりにガチャガチャのご紹介をさせていただきます♬
\(^o^)/
fc2blog_20160425001418ed7.jpg
土曜日に秋葉原で見つけた乾電池(単4)のガチャガチャ!
Σ(゚д゚lll)
ま〜なんとも秋葉原らしいガチャガチャですよね♬
Vine動画あります
秋葉原の電池ガチャ

fc2blog_20160425001420111.jpg
指のりツバメ
fc2blog_20160425001420694.jpg
これはひと工夫して…
fc2blog_20160425001421f92.jpg
家の使ってないカーテンレール用に回しました♬
ツバメは幸運を運ぶってTwitterのフォロワーさんが教えてくれました!
我が家にも幸運が訪れると良いな♬
Vine
指のりツバメ

fc2blog_20160425001422f2d.jpg
V.A.Gガチャ少女椿よりワンダー正光
原型はピコピコさん♬\(^o^)/
V.A.Gガチャの過去の記事はこちら
V.A.Gガチャ

fc2blog_2016042500142343b.jpg
なんと昭和の伝説的エログロナンセンス(死語)漫画の少女椿が実写映画になったそうです!
楽しみではありますがR15指定映画なのでご紹介は控えさせていただきます。
\(//∇//)\
fc2blog_201604250014244ee.jpg
私もガチャガチャサイズのソフビをいつか創りたいな〜なんて。
そこで早速描いてみました!こねこっちウォーカー♬三輪車に乗っている、こねこっちのイメージです。
いつかは、私もガチャガチャを…
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  1. 2016/04/25(月) 00:30:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<最近回したガチャガチャ2016年4月25日 続きです♬ | ホーム | ワンダーフェスティバル2016冬レポまとめ3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する