かいデザインのブログ

かいデザインのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

凄いソフビが…Σ(゚д゚lll)


今日買ったキャラクターランド、内容が濃かった〜♬
fc2blog_201604271802440d4.jpg
それは昨年の9月27日…
fc2blog_2016042718024596c.jpg
東京都立産業貿易センター台東館にて開催されたアーティズムマーケットでお会いした
fc2blog_20160427180246fe0.jpg
KARZ WORKSさんに観せていただいたあのソフビの予約情報が掲載されていたのです…
fc2blog_20160427180247bf1.jpg
地獄の巨獣ビヒモスの予約が開始されていました〜♬
\(^o^)/
実は私、会場で触らせていただきました!\(//∇//)\
細やかな造形の美しさやデザインが魅力的で、ソフビじゃなくても立体造形を経験した方ならお気づきの通り、よくこの形が型から抜けるな〜!っと技術力に高さにも驚かされます♬
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
fc2blog_2016042718024822e.jpg
予約は1/6計画店頭、メディコム・トイ運営のオンラインストア各店にて4月30日23時59分まで受け付けているそうです。詳しくはメディコム・トイさんまで
メディコム・トイ
私は白を予約しました♬
届きましたら、またご紹介させていただきます♬
(≧∇≦)
fc2blog_20160427180249a4e.jpg
亡くなられた韮沢靖さんの特集がミニブックで掲載されていました。
この付録だけでも、とっても濃いです。
韮沢さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
  1. 2016/04/27(水) 18:32:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ヨコハマ ハンドメイドマルシェ 2015レポ かめ野むし子さん | ホーム | タンポポ♬>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

