かいデザインのブログ

かいデザインのブログです

さくらももこの世界展


今日、たまたま車で横須賀美術館の近くを通ったので、横須賀美術館で開催中の『デビュー30周年記念 さくらももこの世界展』を観てきました♬
fc2blog_20160429150953daf.jpg
コジコジ〜♬\(//∇//)\
fc2blog_201604291509541b9.jpg
企画展について詳しくは横須賀美術館までお問い合わせください
横須賀美術館HP

fc2blog_20160429150955823.jpg
ぬり絵もらいました♬
fc2blog_20160429150956f60.jpg
たまちゃんのお父さんのライカを形見分けでまるちゃん(さくらももこさん)が譲り受けたと知って、何だか切なくなりました。漫画アニメのキャラクターは年をとらないけど、モデルになった人たちは普通に年をとるんですよね…。
fc2blog_20160429150957bdb.jpg
Vine動画あります
横須賀の海
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  1. 2016/04/29(金) 15:20:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ヨコハマ ハンドメイドマルシェ2015レポ ka-a-koさん | ホーム | ヨコハマ ハンドメイドマルシェ 2015レポ かめ野むし子さん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する