かいデザインのブログ

かいデザインのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黄色いケロンガ

fc2blog_20160430174749ec4.jpg
今日はOne up.AKIBAカルチャーズZONE店さんでケロンガの黄色い素体の販売がありました♬

私は残念ながら病院に行かなくてはならなかったので、家族に頼んで秋葉原まで買いに行ってもらいました。
病院は結局3時間かかってしまい、待ち時間にねこっちウォーカーを描いてました♬
fc2blog_20160430174751f5f.jpg
家族が無事ケロンガをゲットしてくれたので、午後は横浜市金沢区にある称名寺へ…
fc2blog_20160430174752493.jpg
そう、こちらはドラマ版ど根性ガエルの撮影地です♬
黄色いケロンガをゲットしたら、ここで撮影したくなっちゃいました(笑)wwww
fc2blog_201604301747549fa.jpg
Vine動画あります(笑)
オイラ故郷に帰って来たぜ〜

ぴ○ん吉じゃな〜い(笑)

称名寺

fc2blog_20160430174755855.jpg
早速カスタムしました!
テーマは、もしも逆だったら😱(笑)wwww
Σ(゚д゚lll)
One up.さんのHPはこちら
One up.

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  1. 2016/04/30(土) 18:02:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ヨコハマ ハンドメイドマルシェ2015レポ スタジオナナホシさん | ホーム | ヨコハマ ハンドメイドマルシェ2015レポ ka-a-koさん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

