かいデザインのブログ

かいデザインのブログです

KAYi✖︎Dreamscope✖︎UTme2 ピクセルアート


自動彩色アプリDreamscopeがピクセルアートを変換出来るようになりました♬
ピクセルアートとは、ファミコンなどに代表するドット画の事です。
早速変換してみましたが、ファミコンと言うよりスーパーファミコンですかね?
\(^o^)/
ピクセルアートの展示会をご紹介した記事はこちら
ピクセルアウト

fc2blog_20160509124742c3a.jpg
こちらは元の画像
fc2blog_20160509124743dcd.jpg
こちらは従来のモザイク処理。ドリームスコープのピクセルアート変換とは明らかに違います。
fc2blog_20160509122327095.jpg
みけこさん
fc2blog_20160509124745a1a.jpg
チャコくん。う〜ん。ちょっとわかりにくい…複雑な絵はニガテなのかもしれません。
fc2blog_201605091223314ef.jpg
逆にこの白い招き猫の様に白一色のような単色も再現がニガテかもしれません。
fc2blog_20160509122332752.jpg
さっそくTシャツデザインしちゃいました♬
fc2blog_20160509122333285.jpg
前回のKAYi✖︎Dreamscope✖︎UTmeはこちら
KAYi✖︎Dreamscope✖︎UTme
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  1. 2016/05/09(月) 12:56:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<ヨコハマ ハンドメイドマルシェ 2015レポ 舞音(マイネ)さん | ホーム | 母の日なので>>

コメント

こんにちは。

わあ、これも楽しいですね。
昔のゲームっぽい雰囲気が出ています。( *´ 艸`)
  1. 2016/05/09(月) 20:06:21 |
  2. URL |
  3. nobi8n #-
  4. [ 編集 ]

\(^o^)/

nobi8nさん
この技術凄いですよね!
\(^o^)/
ドット画ってとっても難しくて、高い技術がないと描けないのですが、このアプリなら簡単に出来上がります♬
もちろん専門にドット画を描いている方の作品には遠く及びませんが(笑)
  1. 2016/05/09(月) 20:39:47 |
  2. URL |
  3. KAYi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する