かいデザインのブログ

かいデザインのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2016年度 第21回 国際公募アート未来展は終了いたしました。


本日無事に終了いたしました。
\(^o^)/
fc2blog_20160704161528e15.jpg
こちらは同じFC2ブログ繋がりのNEccoSunさんの作品『あの白い花のように』。
私は毎回NEccoSunさんの絵が楽しみです♬
NEccoSunさんのブログはこちら
猫さんと絵と私と

fc2blog_20160704161529052.jpg
まさか2年連続してソフビを展示出来るなんて、私自身ビックリでした♬
fc2blog_20160704161530532.jpg
今は無事に終わってホッとしています。
fc2blog_20160704161531a08.jpg
観るだけでアート未来展に行った気になれる動画をYouTubeにアップしましたので、よかったらご覧ください♬
3分でアート未来展に行った気になれる動画
次は秋に東京都美術館で選抜展です♬
国際公募アート未来展は来年も国立新美術館で開催予定です♬
たくさんのご来場ありがとうございました。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  1. 2016/07/04(月) 16:27:56|
  2. 作品展
  3. | コメント:6
<<秋のアート未来選抜展に向けて! | ホーム | 背徳症候群展>>

コメント

こんにちは^^

アート未来展、お疲れ様でした!!
そして出展おめでとうございました*^o^*
写真のねこっちウオーカーも生きているみたいですね。
とても素敵です(((o(*゚▽゚*)o)))

動画も拝見しました、観ることができてとても嬉しいです。
ありがとうございます。

ブログのお友達の猫の絵、こぼれ落ちそうな瞳も
魅了的ですね^^
  1. 2016/07/04(月) 16:55:46 |
  2. URL |
  3. コリンジャパン (らき王の下僕) #-
  4. [ 編集 ]

\(^o^)/

コリンジャパン (らき王の下僕)さん
ありがとうございます♬
m(_ _)m
無事に会期を終えました♬
\(^o^)/
NEccoSunさんもコリンジャパン (らき王の下僕)さんのように猫にとっても愛情深い優しい方です。
よかったらそちらのブログも読んでみてください♬
\(^o^)/
  1. 2016/07/04(月) 17:04:22 |
  2. URL |
  3. KAYi #-
  4. [ 編集 ]

ご紹介ありがとうございました。
一緒に行ったブロともさんはKAYiさんの作品の籠が気になっていたようですよ。
またユニークな作品を楽しみにしています(^O^)/
  1. 2016/07/05(火) 21:01:35 |
  2. URL |
  3. NEccoSun #-
  4. [ 編集 ]

たくさんの作品が紹介されているんですね。
展示されている様子がわかって、目の前にあるような感じを味わえました。
でも・・・・・。
ちょっと目が回った~~~。 (^▽^;)
  1. 2016/07/05(火) 21:03:52 |
  2. URL |
  3. なっつばー #-
  4. [ 編集 ]

\(^o^)/

NEccoSunさん
こちらこそ、ありがとうございます♬
\(^o^)/
あの赤いカゴはこだわりだったので、そちらも嬉しいです♬
\(^o^)/
  1. 2016/07/06(水) 05:39:53 |
  2. URL |
  3. KAYi #-
  4. [ 編集 ]

\(^o^)/

なっつばーさん
YouTube観てくださってありがとうございます♬
\(^o^)/
本来なら30分とか1時間でまわる所を3分でまわっていますので、ちょっと目がまわりますよね。
m(_ _)m
次はもうちょっとターンに気をつけます。
(^∇^)
  1. 2016/07/06(水) 05:44:02 |
  2. URL |
  3. KAYi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

