かいデザインのブログ

かいデザインのブログです

秋のアート未来選抜展に向けて!


月曜日に今年の国際公募アート未来展が終わったばかりですが、秋に東京都美術館で開催のアート未来選抜展に向けて準備を始めています!
fc2blog_20160706004716c27.jpg
展示品の一つに予定しています『ねこまたっち』です♬
fc2blog_2016070600471766f.jpg
後ろは怖〜い化け猫!🙀🙀🙀
fc2blog_20160706004718534.jpg
都美では展示中に暗くはならないでしょうが、蓄光素体のソフビに描いています。
fc2blog_201607060047195b9.jpg
3年前にアート未来選抜展で『猫じゃ猫じゃ』を展示した時に描いたイメージ画を参考にしました♬
イメージ画自体は歌川国芳の『五拾三次之内 岡崎の場』から影響を受けております。
m(_ _)m
fc2blog_201607060047203f4.jpg
今年のアート未来選抜展の作品タイトルは『ねこっちウォーカー2』を予定しています。
ご期待ください♬
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  1. 2016/07/06(水) 01:06:00|
  2. ねこっちウォーカー
  3. | コメント:2
<<Pandemonium テーマ:動物2完売のお知らせ | ホーム | 2016年度 第21回 国際公募アート未来展は終了いたしました。>>

コメント

こんにちは。

アート未来展お疲れ様です。
次の選抜展へ向け頑張ってくださいね。
今回は、お伺いできず残念です。
時間があれば、次回はぜひ!と思います。
  1. 2016/07/06(水) 20:24:02 |
  2. URL |
  3. nobi8n #-
  4. [ 編集 ]

\(^o^)/

nobi8nさん
ぜひ、東京都美術館にお越しください♬
\(^o^)/
私も頑張って作品を創ります♬
  1. 2016/07/06(水) 21:05:39 |
  2. URL |
  3. KAYi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する