かいデザインのブログ

かいデザインのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねこまた〜🙀🙀🙀


ねこっちウォーカー・マンチカン猫又バージョンのイメージ画像が怖く?可愛く?仕上がったのでご紹介させていただきます♬
\(^o^)/
fc2blog_201607212111193a5.jpg
イメージ画像制作風景はVine動画でどうぞ
猫又バージョンイメージ画像制作風景

fc2blog_20160721211119987.jpg
猫又バージョンっと言っても、可愛いですよ♬
こちらは東京都美術館で秋に開催のアート未来選抜展に持っていく分です。
fc2blog_201607212111208cf.jpg
猫又バージョンは一つ一つ手塗り手描きのカスタム作品で、10個作って半分の5個は都美の展示へ、半分は販売分にします。
今夏発売予定です♬よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  1. 2016/07/21(木) 21:26:57|
  2. ねこっちウォーカー
  3. | コメント:4
<<足軽怪獣コクワーガverKAYi | ホーム | 退職祝いのババロア♬>>

コメント

夏向きなポスターが出来ましたね~。
でも、可愛さは隠しきれてない~~? ( *´艸`)
ネコッチウォーカーさんの作る輪の中。
何か生まれ出てきそうですね。
  1. 2016/07/22(金) 00:49:59 |
  2. URL |
  3. なっつばー #-
  4. [ 編集 ]

猫又バージョン、暗闇で光るところが面白いですね。
一番下のはちょっと不気味で夏にぴったりかも!?
  1. 2016/07/22(金) 20:51:45 |
  2. URL |
  3. NEccoSun #-
  4. [ 編集 ]

\(^o^)/

なっつばーさん
ありがとうございます♬
怖〜い昔の日本映画のポスターをイメージしました♬
  1. 2016/07/23(土) 23:48:38 |
  2. URL |
  3. KAYi #-
  4. [ 編集 ]

\(^o^)/

NEccoSunさん
ありがとうございます♬
猫又の怖いような?可愛いような?何とも言えない感じが出せてますかね?(笑)wwww
  1. 2016/07/23(土) 23:50:24 |
  2. URL |
  3. KAYi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

