かいデザインのブログ

かいデザインのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Vine100万回突破しました♬\(^o^)/

20160815224131c23.jpeg
Vineの再生回数が100万回再生を突破しました♬
100万回再生
今回は再生回数トップ10をご紹介いたします。


いきなり再生回数1番から
桁違いの26万回再生は、ポケモンGOの効果でしょうか?
メタモン

fc2blog_20160815223734f9c.jpg
2位はなぜか神社?日本文化への憧れ?
瀬戸神社

fc2blog_2016081522373783d.jpg
何故ハトなのか?3位です(笑)
ハト

fc2blog_2016081522374041e.jpg
4位は温泉たまご。黒いたまごが海外の方々に珍しかったようです。
温泉たまご

fc2blog_201608152237445ce.jpg
5位はみけこさんの動画。
みけこさん
歩くだけで1万回♬
fc2blog_201608152237467c0.jpg
6位は去年のアート未来選抜展のPR動画
2015アート未来選抜展告知

fc2blog_20160815223748236.jpg
7位は再びみけこさん。寝顔が可愛いですね♬
みけこさんの寝顔

fc2blog_20160815223749b8b.jpg
8位はラーメン。ラーメンは世界的に大人気!
ラーメン

fc2blog_2016081522375029b.jpg
9位は日本限定のペプシ!Vineはほとんど海外の方々が観てくれているので日本限定のペプシ動画が人気なのは理解出来ます♬
ペプシストロング

fc2blog_201608152237517c0.jpg
10位はコンペイトウ
キラキラ綺麗です♬
コンペイトウ
1639件も投稿していますので、今回のご紹介動画以外にも楽しい?動画がたくさんあります♬
よかったらVineも覗いてみてくださいね♬
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  1. 2016/08/15(月) 23:19:01|
  2. 回顧録
  3. | コメント:2
<<大ゴジラ特撮王国YOKOHAMA | ホーム | 大妖怪展>>

コメント

100万回ってすごいですね!
コツコツと積み重ねるって本当に大事ですね。
おめでとうございます~!!
  1. 2016/08/16(火) 21:52:40 |
  2. URL |
  3. なっつばー #-
  4. [ 編集 ]

\(^o^)/

なっつばーさん
ありがとうございます♬
\(^o^)/
継続は力なりでしょうかね(笑)
楽しんで続けたいと思います♬
\(^o^)/
  1. 2016/08/16(火) 23:35:25 |
  2. URL |
  3. KAYi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

