かいデザインのブログ

かいデザインのブログです

UTme!


UNIQLOさんのTシャツ製作サービスUTme!でTシャツ作りました♬
20161011205422e18.jpg
今日新しく新調したTシャツが届きました♬
\(^o^)/
201610112054342c1.jpg
ちょっとだけご紹介♬
201610112054509bd.jpg

ねこっちウォーカーピクセルアートTシャツ黒
ファミコン世代には懐かしく、今最新のアートとして注目のドット画風に仕上げました。オススメです😻
20161011205507bbc.jpg

ねこっちウォーカー✖️Dreamscope
自動彩色プログラムDreamscopeで彩色したねこっちウォーカーのTシャツです♬
水彩画風でお気に入りです😻
20161011205527aa8.jpg

絶望怪獣メガデスラTシャツ
ソフビのヘッダーと同じデザインのTシャツ。
背景はスカイツリーに登った時に撮った写真を加工した、東京の街並みです♬
201610112055415d9.jpg

新作のねこっちウォーカーTシャツ
新作です♬

20161011205552b91.jpg

ねこっちウォーカー・マンチカンあしゅらTシャツ
こちらも新作のねこっちウォーカー・マンチカンあしゅらTシャツです♬
ねこっちウォーカー・マンチカンは阿修羅もイメージして作りましたので、シルエットを強調してより阿修羅のイメージを出してみました。
20161011205606cde.jpg
こちらの他にもたくさんデザインをご用意しております♬
UTme!KAYiDesign
よろしくお願いします\(^o^)/
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  1. 2016/10/11(火) 21:10:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<間に合うかな…? | ホーム | ハッピーハロウィン🎃🎃🎃>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/10/12(水) 10:38:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

\(^o^)/

鍵コメnさん
ありがとうございます♬
Tシャツは全然売れないですが、自分の為に楽しんで作ってるようなモノです(笑)
お菓子はちょっとインターネットで調べたら関東、特に東京でいくつかお店があるみたいですね♬
本当に美味しかったので、私もいつか誰かにプレゼントしたいと思います♬\(^o^)/
  1. 2016/10/12(水) 20:50:08 |
  2. URL |
  3. KAYi #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/10/13(木) 12:20:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

\(^o^)/

鍵コメHさん
ありがとうございます♬
頑張ります♬
\(^o^)/
  1. 2016/10/13(木) 22:42:53 |
  2. URL |
  3. KAYi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する