かいデザインのブログ

かいデザインのブログです

お知らせ


今朝、みけこさんが他界してしまいました、
20161118192948c98.jpg
これは今年の春、14歳の誕生日を祝った写真です。
夏に腎臓が弱くなり、入退院をしました。
この3ヶ月、みけちゃんはとても頑張って生き抜いてくれました。
今朝、明け方にみけこさんがお腹いっぱいゴハンを食べて、もふもふして、遊びに行く夢を見たばかりなのに…
20161118192930565.jpg
先ほど病院に行き、お別れをしてきました。
みけこさんは私の母であり、姉であり、妻であり、何より私の大切な子供です。
20161118193008651.jpg
ねこっちウォーカーは私とみけことで創った作品でした。
20161118193025cb2.jpg
必ず猫さんと人の未来を紡ぐと信じています。
ねこっちウォーカー みけこっち

よかったら過去に書いたみけこ物語読んでみてください。

20161118193108fd6.jpg
そうそう実は私、14年も一緒に暮らして、みけちゃんの怒った顔を見た事がないんです。
14年間、ずっとずっと優しくて強くて、私はみけちゃんに愛をたくさんたくさんもらいました。
ありがとうみけちゃん。
  1. 2016/11/18(金) 20:41:54|
  2. 未分類