かいデザインのブログ

かいデザインのブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

派手に帰ってきた!(笑)😄

女神みけこ
今日は朝四時に起きて、先ほど帰宅したのですが、家の近くの神社の山に今まで見た事ない大きな流れ星が堕ちるのを観ました♬
\(^o^)/
それはもうビックリで、山がしばらく白く光っているように見えました!
そして、そう今日はみけこさんの49日!
流れ星に乗って帰ってくるなんて、みけちゃんらしいや!と家族で笑いました♬
神社に堕ちたってことは、きっとホンモノの女神さまになったんだね♬
これからも、私たちを見守ってくれると信じています♬
早速今日は良い事がたくさんありましたよ♬
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スポンサーサイト
  1. 2017/01/05(木) 22:43:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<Pandemonium January 2017 和 | ホーム | 平成29年新年のごあいさつ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

