かいデザインのブログ

かいデザインのブログです

横須賀ドブ板バザール2017年2月11日12日


横須賀ドブ板バザールに行ってきました♬
\(^o^)/
20170212014117969.jpg
今回は沖縄の催しでドブイチャフェスが開催しています♬
20170212014117927.jpg
2月でまだまだ寒いけど、気分は南国沖縄🏝🏝🏝
20170212014117979.jpg
TUNAMIさんの新作ネイビーバーガーが気になって…
20170212014117311.jpg
その名もトランプバーガー(笑)
20170212014117d0d.jpg
以前にもご紹介しました保護猫譲渡型のペット用品店ペテモ横須賀店さんに行って来ました♬
昨年のペテモ横須賀店さんの記事
横須賀の動物愛護センターと協力して保護猫の譲渡活動をしているお店です。
20170212014215b21.jpg
ペテモさん、けっこうガチャガチャが揃ってます♬
20170212014215889.jpg
人生はニャンとかなる!のガチャガチャ発見!初めて観ました♬
20170212014215eba.jpg
思わず笑っちゃいました(笑)
201702120142153d9.jpg
裏は偉人の名言
2017021201421528b.jpg
ワンチャンもありました♬
攻めの昼寝…明日は攻めの昼寝してみようかな♬
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  1. 2017/02/12(日) 01:56:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<ねこっち通勤中 | ホーム | ねこっちウォーカー・マンチカン ダメージバージョン>>

コメント

鉄人28号に目が行ってしまいました。
懐かしい~~。(笑)
ブログへのお祝いメッセージ、ありがとうございました。m(__)m
  1. 2017/02/14(火) 00:06:24 |
  2. URL |
  3. なっつばー #-
  4. [ 編集 ]

\(^o^)/

なっつばーさん
こんばんは♬\(^o^)/
この鉄人はもともとハンバーガー屋さんの前からあったオブジェで、居抜き物件だったみたいで、そのまま使っているみたいです(笑)
ヨコスカネイビーバーガーはちょっと高いので食べた事がないのですが、いつも大行列ですよ♬
  1. 2017/02/14(火) 00:48:14 |
  2. URL |
  3. KAYi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する