かいデザインのブログ

かいデザインのブログです

連休は制作のチャンスです♬


ねこっちシールの原稿を工場に送って、シールはひとまず工場で生産が始まったので、家では立体のねこっちウォーカーをまた創り始めました。
20170318230821513.jpg
生命維持装置的なモノを足していきます。基本は宇宙服のイメージなのですが、昔の映画でデューン砂の惑星に登場する生命維持スーツにも結構影響されたデザインです。今までのねこっちウォーカーはスッキリしていましたが、ザクIIのように配管やらを外に出してアピールしたデザインにしようと思います
2017031823082106e.jpg
配管やら操作パネルやら剥き出しな機能美というか工業製品の美しさが表現できたら良いなと思います♬
2017031823082133d.jpg
マンチカンとの比較。
201703182308213cd.jpg
最近忙しくてなかなかガチャガチャを回せなかったのですが、昨日面白いガチャガチャを偶然見つけたので回してみました♬
20170318230821463.jpg
その名も『おれの戦車』
100円で戦車が2輌入っています。
201703182308387bc.jpg
カイジュウソフビとの相性もぴったり♬さっそくメガデスラに踏まれてます(笑)
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  1. 2017/03/18(土) 23:21:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<若冲のゾウ | ホーム | ねこっちシールの販売について>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する