かいデザインのブログ

かいデザインのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デザフェス45無事に終わりました♬🙇


東京ビックサイトで開催されたデザインフェスタvol.45に参加しました♬
20170529171257cbb.jpg
今回は13年ぶりに東館での開催でした。
デザフェス45
私の卓はこんな感じで、シンプルです(笑)
20170529171257aaf.jpg

2017052917125759f.jpg

20170529172255afe.jpg
結果ねこっちシールとAWを少し残して、他は全て完売いたしました♬\(^o^)/
しかもアシュラもお買い上げいただきました♬
ご購入していただきました皆さま、ありがとうございました♬🙇
そしてSNS等で私の出展を拡散してくださいました皆さま、本当にありがとうございます🙇
20170529171257db7.jpg
と言うわけで空いたスペースでミニ展示会をしました。
こちらも好評で、たくさんの方々とお話が出来ました♬
20170529171318a99.jpg
皆さま本当にありがとうございます🙇
おかげさまでデザフェス45無事に終了いたしました。デザインフェスタ久しぶりに出展してみて、私自身の何よりの収穫はやっぱり皆様との触れ合いでした。ねこっちウォーカーやメガデスラのお話しを聞かせていただいた事は表現者として何よりの宝物です♬
次回は8月5日の真夏のデザインフェスタに出展を予定しております。
次も楽しみにしていただければ幸いです♬
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  1. 2017/05/29(月) 17:37:30|
  2. イベント
  3. | コメント:4
<<デザフェス45レポ | ホーム | デザインフェスタvol.45 土曜日出展お品書き>>

コメント

こんにちは。

デザインフェスタに参加されていたのですね!
最近は、ねこっちもカラーバリエーションが増えて楽しくなりましたね。
こういうイベントは、他の方のお作品を見るのも楽しそうですよね。
  1. 2017/05/30(火) 00:53:59 |
  2. URL |
  3. nobi8n #-
  4. [ 編集 ]

\(^o^)/

nobi8nさん
ありがとうございます♬
皆さんのおかげさまで、だいぶ種類も増えて来ました\(^o^)/
デザフェス45のレポをまた書くので、楽しんでいただければ嬉しいです♬
  1. 2017/05/30(火) 19:33:23 |
  2. URL |
  3. KAYi #-
  4. [ 編集 ]

盛況で何よりでした。
こういう催しもののイイところは、直接お話しできたりご意見が頂けることですよね。
お疲れ様でした。(^^♪
  1. 2017/05/30(火) 22:56:45 |
  2. URL |
  3. なっつばー #-
  4. [ 編集 ]

\(^o^)/

なっつばーさん
ありがとうございます♬
\(^o^)/
イベント大盛況でした♬
(〃ω〃)
本当に人との触れ合いがイベントの醍醐味ですね♬終わったばかりですが、もう次に向けて発進しています♬
( ̄^ ̄)ゞ
  1. 2017/05/31(水) 19:37:13 |
  2. URL |
  3. KAYi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

