かいデザインのブログ

かいデザインのブログです

デザフェス45レポ


デザインフェスタVol45で今回出展者という立場だったので、あまり会場を見て回る時間はありませんでしたが、レポを書かせていただきたいと思います♬
20170531225638aac.jpg
卓に来てくださったジニーンさんに頂いたシール♬
20170531225638110.jpg
ドルロッフォさんのアミグルミ
20170531225638d2a.jpg
ブツマァクさんのソフビ
20170531225638cfd.jpg
三条獅子さんのガルーダ
20170531225638e41.jpg
三条獅子さんの大日如来【仔猫】
20170531232329443.jpg
かけるりさんの新作
20170531232329303.jpg
SILVER WOLF MODELSさんのキャットァツムリ
201705312323291b0.jpg
ヤマモトマサヒロさんの画集を購入しました♬
2017053123232905c.jpg
トモヒトさん新作
201705312323292bf.jpg
バケタン1号の巨大ガチャガチャ
20170531232329134.jpg
回してみました♬
20170531233856293.jpg
大きい(笑)
20170531233856ac6.jpg
久しぶりにお会いしたクラフトファームさん
201705312338562ec.jpg
まるちゃん工房さんのきつねソフビきな狐
20170531233856917.jpg
小さいけれどよく動きバランスも良いので、かなり自由なポージングが楽しめます\(^o^)/
2017053123385699d.jpg
おすわり
2017053123385601f.jpg
振り向きポーズまで可能♬
20170531234708ea7.jpg
アイモ堂さんのソフビの武器ガチャ。
201705312347081b3.jpg
ねこっちウォーカー・マンチカンに装備してみました。(個体によっては塗装が剥がれる可能性がありますので、試される方は自己責任でお願いいたします)
ねこっちウォーカー・マンチカンアイモ堂武器装備
カッコイイ😻
201705312347088ed.jpg
次回は8月5日開催の真夏のデザインフェスタに出展しますので、またレポートしたいと思います♬( ̄^ ̄)ゞ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  1. 2017/05/31(水) 23:55:10|
  2. イベント
  3. | コメント:0

デザフェス45無事に終わりました♬🙇


東京ビックサイトで開催されたデザインフェスタvol.45に参加しました♬
20170529171257cbb.jpg
今回は13年ぶりに東館での開催でした。
デザフェス45
私の卓はこんな感じで、シンプルです(笑)
20170529171257aaf.jpg

2017052917125759f.jpg

20170529172255afe.jpg
結果ねこっちシールとAWを少し残して、他は全て完売いたしました♬\(^o^)/
しかもアシュラもお買い上げいただきました♬
ご購入していただきました皆さま、ありがとうございました♬🙇
そしてSNS等で私の出展を拡散してくださいました皆さま、本当にありがとうございます🙇
20170529171257db7.jpg
と言うわけで空いたスペースでミニ展示会をしました。
こちらも好評で、たくさんの方々とお話が出来ました♬
20170529171318a99.jpg
皆さま本当にありがとうございます🙇
おかげさまでデザフェス45無事に終了いたしました。デザインフェスタ久しぶりに出展してみて、私自身の何よりの収穫はやっぱり皆様との触れ合いでした。ねこっちウォーカーやメガデスラのお話しを聞かせていただいた事は表現者として何よりの宝物です♬
次回は8月5日の真夏のデザインフェスタに出展を予定しております。
次も楽しみにしていただければ幸いです♬
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  1. 2017/05/29(月) 17:37:30|
  2. イベント
  3. | コメント:4

デザインフェスタvol.45 土曜日出展お品書き

デザフェス45 2017年5月27日土曜 卓版A-71
当日販売のお品書き

ねこっちウォーカー・マンチカン AW(一体) 5000円

201705252122150c5.jpg
ねこっちウォーカー・マンチカン サンバルカラー素体 4000円

20170525212215f09.jpg
ねこっちウォーカー・マンチカン サンバルカラー素体 4000円

2017052521221562a.jpg
ねこっちウォーカー・マンチカン サンバルカラー素体 4000円

20170525212215aec.jpg
絶望怪獣メガデスラ 無慈悲ver 3000円

20170525212215046.jpg
上記のソフビを購入してくださった方に、ソフビ一体につき一枚非売品ねこっちシールをプレゼントいたします♬

20170525214319b42.jpg
ねこっちシール第1弾4枚セット2000円

201705252143190df.jpg
ねこっちシール第2弾4枚セット2000円

20170525214319b05.jpg
蔵出しメガデスラ特価2000円

混雑具合を見て調整するかもしれませんが、一応お一人様一種につき1個まででよろしくお願いします。
土曜日は国際展示場でお待ちしております♬
そして…今日でブログは6周年♬これからも、よろしくお願いします\(^o^)/
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  1. 2017/05/25(木) 21:51:00|
  2. イベント
  3. | コメント:0

神武寺の御開帳


神武寺で33年ぶりに御開帳があり、薬師如来像を拝観させていただきました♬
201704282326178c6.jpg
すれ違った全員に『本当にこの山奥にお寺があるんですか?』と尋ねられました(笑)
20170428232617183.jpg
山道を登っていかなくても、別ルートで舗装道路もあります。
20170428232617798.jpg
まさか33年ぶりの御開帳に立ち会えるなんて(T ^ T)
201704282326170aa.jpg
許可を頂き、撮影させていただきました。m(_ _)m
20170428232617884.jpg
御朱印もいただきましたよ〜♬
山道は少し険しいので、拝観される方は運動靴を履いて行ってくださいね♬
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  1. 2017/04/28(金) 23:35:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

この人だ〜れ?


最近twitterで教えてもらった駄菓子『この人だ〜れ?』にハマってます(笑)
201704171733225cf.jpg
中にはラムネのお菓子(賞味期限が…)とシール一枚
201704171733228c7.jpg
記念すべき最初の1人はコロンブス!全70種類もありますよ!
20170417173322ba2.jpg

20170417173322cf6.jpg

20170417173322470.jpg

20170417174048b9d.jpg

201704171740488d0.jpg

20170417174048a40.jpg
やはりこのシールの1番の醍醐味は、マニアックな人選でしょうか😄
201704171740486df.jpg
これは………
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  1. 2017/04/17(月) 17:43:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
前のページ 次のページ